とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

お米

2016年10月08日 17時29分05秒 | 食・レシピ
知らなかった!

お米、150g、1合で売ってた!

娘が持ってるのは2合。

売れてるのかなぁ。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出来た! | トップ | おはぎ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (はるパパ)
2016-10-09 05:53:09
あっ!この前ラジオで言ってました。
結構売れてるみたいです!
最近は米離れで米が売れないはずなのに、
小売りにするとバカみたいに売れる…(笑)
お手頃サイズ?お手頃価格?何なんでしょう…?(笑)30キロ1本買った方が、全然安いんですけどね~!(笑)
自販機のジュースも同じですよね!
すぐ飲みたいから150円でも200円でも買っちゃう!スーパーに行ったら同じものが100円以下で売ってる!(笑)こういうのが好きなのは日本人だけ?(笑)それとも心理学みたいな…?(笑) 
こんにちは (rika)
2016-10-09 13:58:47
ラジオで紹介されてたんですね〜。
釧路みたいな都会じゃないとこで、こんな、1合ずつの売れるのかなぁ〜って、あと、どんな人が、どんな時に買うんだろって、思いました。
何か、気合の入るお弁当の時のご飯に、魚沼産こしひかり!なのか。『今日は遠足だから、ゆめぴりかのおにぎりだよ〜!』ってなるのか(笑)。
確かに、119円なら気軽に買えますもんね〜。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL