とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

きゃ〜〜

2017年05月20日 16時09分31秒 | 日記・エッセイ・コラム
見て見て!!
この、フワッフワなパンケーキ!
もうね、今まで食べたパンケーキの中でも飛び抜けて1番!

口に入れたら、フワフワ、ジュワーってなるの。直径10cmのが3つ。娘たちとシェアしないで、1人1プレート。これ、分けっこしたら、さみしかったはず。もっと食べたーいって(笑)。

メープルシロップと、生クリームと、アイスクリームが付いていて、このシンプルなのがいい!ベリーソースのもあったけど、美味しいから、よけいなものはいらない感じ。生クリームはどこのを使ってるのか、美味しいのだったなぁ。

あ、お店はね、札幌駅、ステラプレイスセンター2階の『グラッシェル』。あのルタオがプロデュースだってさぁ。すご〜く可愛いお姉さんがとっても感じのいい笑顔で接客してくれて、もうちょっとで『とっても美味しかったです!』って告白するいきおいだったけど、一緒にいる娘たちがイヤな顔するのわかってるので、ムズムズしながら我慢しました(笑)。

死ぬ前に食べたいものリスト第1位決定です!
これ食べたら、シアワセに死ねる気がする。娘たちには伝えといたのでひと安心(笑)。

あーー、今、思い出しても、シアワセ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市電 | トップ | 駅弁 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL