とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

ポニョ!

2016年11月12日 05時57分21秒 | 子供
あたしのお出かけが続いて、娘にはお留守番頑張ってもらったから、おみやげを買って来たよ〜。

ポニョ!

水でっぽう だよ。

袋から出したとたん、『ポニョ!』『ポニョ!そーすけ!すき!』とか真似っこが始まって、喜んでくれた。

前に、娘があたしにプレゼントしてくれたトトロのジョウロに付いてきた、小トトロの水でっぽうがお風呂場にはあるから、2つになって、2人で長湯して、たくさん遊んだよ。

今度はガラス瓶に入れて映画を再現しようとか、黄緑の手おけがこーすけの緑のバケツみたい!とか、ぷくぷくしたり、ジャーってしたり、ポニョはお風呂場にぴったり!

よかった、お母さん、お出かけのご褒美もらったのに、帰って来て、また、笑顔もらって、嬉しいな。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はちみつ! | トップ | 奥芝商店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL