とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

完売!

2017年05月19日 06時35分24秒 | 日記・エッセイ・コラム

前にも行ったハンバーガー屋さん、羊肉のね、行ってみたら『本日完売』って。残念でたまらないけど、気を取り直して次のお店探し。そして、もう完全にハンバーガーの口になっていたので、CAFE AND GRILL ALLEYS NEW YORK っていう、あ、よく英語で打てたと思うでしょ、このあたしが(笑)。まだペーストに残ってた(笑)。カフェアンドグリルアリーズニューヨーク。

写真はクラフトビール、ローグアメリカンアンバー、だって。よくわかんないけど、味がね、違った。濃い感じで、特徴があって、でも、お料理と一緒で美味しい。
サラダはNYチョップドサラダ。これは、アボカド、スモークサーモン、蒸し鶏、色とりどりの豆、があればお家で作れるなぁ、って、クリスマスにいいかもって、まだまだあるけど(笑)。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕日 | トップ | ハンバーガー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL