とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

琥珀色です

2017年06月20日 16時08分26秒 | 食・レシピ
なんで自然の色ってこんなに綺麗なんだろね。

毎年作る梅シロップを今年も作っています。

光を通してシロップを見てると綺麗でずっと見てちゃうね。

全然梅シロップと関係ないけど、お仕事で、窓の無い部屋でパンを焼いて袋に詰めて、箱に並べて売り場まで持って行くときね、部屋を出て太陽の光が当たると、何倍もパンが美味しそうに見えるんだよ。自然光ってすごいなぁ〜って、毎回、毎回、わぁぁって、心の中で思ってます。口に出してたらバカみたいだもんね、毎度毎度、感動してて(笑)。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会 | トップ | 鼻うがい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL