とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

バーベキュー

2017年05月03日 15時53分53秒 | 食・レシピ

お天気がいいので庭でバーベキュー。
厚岸産の牡蠣、もう、最高!
牡蠣とビールで十分だけど、娘もいるし、いろいろ焼きました。
椎茸も炭火で焼くとすご〜く美味しい!
写真は、ハート型の椎茸♪
厚切りベーコン、厚めの牛タン。
お買い得のお安いアメリカ産牛カルビも外で食べると美味しい!
焼きマシュマロは娘のリクエスト。
外はカリッと、中はふわふわトロトロ。
最後は残りの炭火でアルミホイルにくるんだジャガイモを焼いて、じゃがバター。
ごちそうさまでした。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電線(笑) | トップ | 庭仕事 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー! (はるパパ)
2017-05-03 20:47:38
バーベキューいいですねー!
うちもやりたいんですけど赤ちゃんがいて、
なかなか出来ない…泣
娘の1ヶ月検診に行ってきました!
母子ともに健康で問題なしでした!(笑)
はるパパさんへ (rika)
2017-05-03 22:24:41
1か月健診、お疲れさまでした〜。
ほやほやの赤ちゃん連れて病院、大変なんですよね〜。母子ともに健康でなにより!
今はバーベキュー我慢だけど、どんどん大きくなって、お兄ちゃんとワイワイ外で遊ぶようになるね〜。楽しみ楽しみ。

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL