とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

お出かけ

2017年07月18日 05時32分26秒 | 日記・エッセイ・コラム

砂湯だよ〜。
屈斜路湖、湖岸の砂を掘ると、温泉のあったかいのが出てきます。
子供は喜ぶよ〜。あたしも子供の頃、親に連れられて来ました。
ご覧の通り、掘ったばかりだから、泥水みたいなんだけど、足裏に地中からしみだした熱いお湯が感じられて、あったかくて気持ち良いの。
近くに、足湯スペースもあって、そっちは透明な温泉です。
連休なんでキャンプを楽しんでる人もいたし、にぎわっていたよ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイネクライネ | トップ | ランチブュッフェ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL