とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

#おでかけ # 網走(4)

2017年08月14日 00時42分15秒 | 日記・エッセイ・コラム

キャンプは網走市にある、『北海道立オホーツク公園てんとらんど』

本当は十勝にキャンプに行く予定だったんだけど、お天気が悪くて雨マークが取れなかったので急きょ目的地変更!もう前日であきらめ半分で電話してみたら、ネット検索では予約満室状態だったのにフリーサイト1張り分だけ空いてるって!(1張りと言ってもテントとタープOKだし、フリーサイトは広くて真ん中部分はテント張ってる人は居なくて余裕たっぷりだったよ)わーい!と喜んで初めてのキャンプ場にしました。

眺めが良くて、オホーツク海と知床連山が見わたせる。
炊事棟になんとガス湯沸かし器が付いてる!(写真 下 はその炊事棟からの眺め)
管理棟の設備が充実。
トイレもきれい。
マナーが良いお客さんがほとんど。
スタッフさんが親切。
また来たいなと思うキャンプ場に出会えました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #おでかけ # 網走(3) | トップ | #おでかけ # 網走(5) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL