とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

クワガタ

2017年06月30日 18時33分47秒 | 日記・エッセイ・コラム

この前、お仕事中に、クワガタを発見!!
たまたまその時いた知ってる方が写真を撮って送ってくれました。

上の写真は、あたしがかじられて、はずそうとしてるところです(笑)。

オスだったから見た瞬間、ワオ!ってテンションあがっちゃいました。やっぱり、ツノがカッコいいもんね。

クワガタ君、このあと、数人の心を癒してくれてから、また自然に帰って行きました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおお! (はるパパ)
2017-06-30 22:41:14
かじる?
挟まれるんじゃ?(笑)
うちの子に写真見せたら『おっカブトムシ!』ってとこ言ってました!(笑)
実物見たことないからねー!(笑)
今度、田舎で見せてあげたいわー!
はるパパさんへ (rika)
2017-07-01 05:43:35
そうそう、はさまれたんです!(笑)
写真撮ってくれた方も笑ってました。
そちらには、クワガタもカブトムシも両方いるのかな?
道東、釧路は、カブトムシがいないから、子供の頃から、家の周りでつかまえるのはクワガタばっかりです。
男の子だし、本物見たら喜ぶでしょうね〜。
パパさん、つかまえるの頑張ってね〜。

コメントを投稿