とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

今日の予定は、、。

2017年04月05日 17時21分24秒 | 日記・エッセイ・コラム


今日は予定を確認!大丈夫!
バレエはお休み。お休みなのに遠いバレエ教室まで行ったことも数回あり(笑)。
習字の練習の前に娘が買ってきてくれたパルム食べながら2人で『あたしンち』のDVD見て笑って、あとは夫の単身赴任用、洗濯機と冷蔵庫の受け取り。
もう一回確認!歯医者は明日、大丈夫!(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福寿草 | トップ | 焼けたよ〜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー! (はるパパ)
2017-04-05 21:26:16
のんびり過ごすのもいいですねー!
逆に僕は今日は忙しかった~!(泣)
朝、息子を保育園まで送って、市役所に出生届や児童手当の申請をして、ママはまだ入院中なので面会&娘に会いに行き、洗濯物を持ってきて洗ったり…疲れました~!(笑)
あっそうそう…娘の名前は『ネネ』に決めました!
よろしく~!(笑)
はるパパさんへ (rika)
2017-04-05 22:11:39
お疲れ様でした〜。
やることいっぱいだよね〜。
たくさん活躍して立派なお父さんだね〜。
ネネちゃん、なんて可愛い名前!
みんなに愛されそう。
また近況報告待ってるよ〜。

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL