とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

いくら!

2016年10月19日 20時38分36秒 | 子供
今日のいくらはちょうど良いプチプチ感に仕上がりました〜。

タレの材料や割合なんかで食感も変わるんだよね。硬くなっちゃうと口の中で逃げちゃうよね。

昨日無くしたカギは見つかってないけど、いくらご飯をこんな顔で食べるくらい娘は元気です。

あたしもママ友さん誘っておしゃべりして、楽しい1日だったよ。話すって大事。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高い!! | トップ | カフェモカ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL