とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

生クリーム

2016年11月02日 13時36分50秒 | 食・レシピ
お菓子に使った生クリームが余ってると、コーヒーに入れます。
普段、コーヒー用のちっちゃいミルク(植物油脂)を入れてるから、生クリームのときのコーヒーは、『あぁ〜格別に美味しい!しあわせ!』って思います。
だから、動物性脂肪の生クリームが、ちっちゃい容器に入っていればいいのになぁ!って思います。

あと、この『よつ葉』の生クリームから手作り(瓶に入れて振る)したバターは、『パンに美味しいよつ葉バター』っていう商品、楕円形の容器に入って売られてるバターと味や食感が似ていて、美味しいですよ〜!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 習字(お風呂大掃除!) | トップ | チョコパイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL