とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

ランチブュッフェ

2017年07月18日 05時57分45秒 | 日記・エッセイ・コラム
お昼は屈斜路プリンスホテルで、ランチブュッフェ。日帰り温泉入浴も付いてて、さらに近隣住民はお安くなるプランです。

6月はローストポークだけど、今月はローストビーフ!やった〜。料理人さんが切り分けてくれるんだけど、『もっとぶあつく切ってくれる?あ、おっきいまんまで!』というわがままなお客さんが居たと、娘と夫があたしに報告してくれました。

ここの売店に寄ったときに、あたしはカーディガンを落としてしまったらしく、お風呂のあとに気が付いて、ロビーフロントに行ったら、『これでございますか?売店前で、発見されました!』と。発見されました!(笑)。その発見と言われたことがおかしくておかしくて、ホテルを出てからだけど、ひとり笑い転げて、娘と夫に報告しようとしても笑えて言葉にならなくて、ホント笑ったけど、落し物してご迷惑かけて、ごめんなさい、でした。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お出かけ | トップ | ぐるり道東周遊の旅 0.5 日... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見されましたかぁ (しぇふ)
2017-07-18 08:00:08
いつも家族睦まじい姿にほっこりさせて頂いてます。
毎年 初夏に行っている北海道旅行、
今年は晩秋になりそうです。
今からロードマップを手に空想の旅に。
しぇふ さんへ (rika)
2017-07-18 15:28:17
毎年の北海道旅行、いいですね〜。
まだ気が早いですが、北海道の晩秋は朝晩冷え込んで寒いので、暖かい服装でお越しくださいね。
昨日のお出かけは、頭の中で『北海道、ぐるり道東の旅、周遊0.5日間!』と観光バスの掲示みたいにタイトルを付けていました。ブログのタイトルにもしたかったんですが、長かった〜(笑)。
あたしも北海道から出るお出かけもしたいです!

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL