とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

ジャックオーランタン

2017年10月20日 22時43分20秒 | 日記・エッセイ・コラム

初めて彫ってみたよ〜♪
思ってたより力仕事で腕パンパン!
昼も夜もいい感じで満足♪
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新そば!! | トップ | ノスタルジック »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい! (はるパパ)
2017-10-21 10:20:29
手作りで凄いです!すばらしいです!
うちはあいにく、コストコで買ったカボチャのお化けと、蜘蛛やドクロや手首が付いてるリースを玄関に飾ってます!幼稚園児が散歩の時うちの前で『あーーカボチャのお化け!』って叫んでます!(笑)
カボチャに近づくとセンサーで怖い声が出るのでビックリします(笑)
ベイマックスいいですねーー!
それにしてもよくあの固いカボチャを彫りましたねー(笑)包丁とスプーンだけで彫ったの?(笑)
はるパパさんへ (rika)
2017-10-21 10:43:58
ありがとうございます♪
包丁と研いだ果物ナイフで仕上げました。
種とワタを取るのは、おたまでやっていたら、柄が曲がってしまいました(笑)。
ホントにカボチャが固くて包丁を入れるのにひと苦労。でも、楽しかったよ〜〜。ワクワクしながらやってました♪。

はるパパさんちの音の出るリース!それはびっくりしますね〜〜。ちっちゃい子はビビるでしょ?手首とか、怖すぎ(笑)。

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事