とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

ゆっくり

2017年08月09日 22時59分38秒 | 日記・エッセイ・コラム
小5娘は、宗田理さんの『ぼくら』シリーズが
好きで、普段読んでるんだけど、『僕らの七日間戦争』が映画化されてるって知って見たがってたの。宮沢りえさんのやつ。レンタル屋さんで探せなくて、店員さんにお願いしたら、絶対わからないようなとこにあって、聞いて良かった!と思いました。真剣に見てたよ。

あたしは、GReeeeNのやつ。あたしも真剣に見てたよ(笑)。

お仕事ある日でも、バレエや歯医者や習字が無いとこんなにも自由!!って思った。好きなこと出来る時間は大切、大事。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わーい♪ | トップ | 尾崎世界観 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL