ホビーコース日記♪

洋裁と植物のブログです。

パターン検定2級に合格しました。

2016-10-18 23:04:46 | パターンメーキング

 毎日毎日、ドキドキしながら待ってました。

 

 

パターン検定2級合格しました!!

(名前の所を、シャーペンで隠してます。)

 

すっごく嬉しいし、ホッとした。

 

去年、不合格だったのは、

今年、合格するためだったのね!

合格したから言えることかもしれないけど、

勉強中もすっごく楽しかったわ。

 

これからも、楽しく洋裁を続けて行けたら良いなぁと思ってる。

 

私の人生設計では、80歳まで洋裁教室に通うことになっているのです!

 

 

ポチッと押していただけると幸いです。
にほんブログ村

ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月から新しい洋裁教室に通っ... | トップ | 紅ショウガに、はまってます。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。