ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

手芸用品買いました。

2017-04-10 23:00:03 | 洋裁(家)

日本紐釦に行ってきました。

 

仮止めクリップの小さいのが出てる!

 

NBK ニホンチューコー ビーズファスナー コンビチェーン W約3cm×H約60cm ラベンダー XH286 ×スカイブルー XH271 FS10VS-COM2 (← アマゾンにリンク。)

このファスナー可愛いでしょ♪

スライダーは別売りだから要注意!

色が選べるから、そこは楽しいけどね。

まだ、姪がこの色好きだったら良いけどなぁ~。

 

鉛筆型や、消えるチャコペンのも種類が増えてた。

 消えるチャコペンが手芸・洋裁業界だけじゃなく、

他の業種に広がれば良いなぁ。

日曜大工の時に、木に線を引いたり、穴を開けたいところに印を付けたり

便利なのよ。

皆さんも機会が有ればお試し下さい。

(がっつりやる前に、目立たないところで試すのをお忘れなく。)

 

 

 

 ポチッと押していただけると幸いです。
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。