おすそわけお福わけ時間

忙しく過ごす
あなたとあたしのご褒美時間。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今治って知ってる?

2007-03-13 17:38:53 | 日記など
Q今治というまち知ってる?
Q日本食研って知ってる?

後者のほうがイエス率は高いよね・・・きっと。
焼肉のたれのもとで有名な日本食研は、愛媛県は今治市に本社があるんです。
で、昨日今治に仕事で行っていたもので工場を見てきました。

本当に宮殿で作っているんですね・・・。
まるで、フランスの北部あたりを思わせるかのような風景が不思議でした。
しかしどうして宮殿だったのでしょうか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全身痛い・・・ | トップ | オレミッキー♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。