りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

マニアなんです♪

2012-07-04 13:11:14 | Weblog
こんにちは♪

ご存知の方もおりますでしょうが私、野上梨佳はかなりのデンタルマニアです。


毎日眠る時はマウスピース、週1回以上のホームホワイトニング、歯磨き粉はアメリカから輸入しています♪


家では歯ブラシも2本づかい、もちろんバッグには、以前いただいたパナソニックの電動歯ブラシが入ってます。


デンタルフロスも2種類。


その日の気分で使い分けしてますV(^-^)V


あと、今ハマっているのがミランダ・カー!

「パイレーツ・オブ・カリビアン」に出演しているオーランド・ブルームと結婚している方で、ビクトリア・シークレットのエンジェルの1人です☆

パーフェクトボディに可愛いフェイス、ミランダ最高(≧∇≦)


ビクトリア・シークレットをまだご存知ない方は是非検索してみてください♪


セクシーでゴージャスでちょっとビックリしますよ(゜∀゜;)

どう頑張ってもあがいても、ビクトリア・シークレットエンジェルにはなれないので、ノガミ・シークレットエンジェル位にはなれるよう日々精進していきたいと思います。


いや、リカ・シークレットエンジェルかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (坂の上の雲助)
2012-07-04 19:27:15
早速検索してみたら、怪しいところがゾロゾロろw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。