梨花ちゃんのアイ

作木の江の川にまつわる話題、梨花のつぶやき

なんかブログ飛び過ぎ(*_*)

2017-03-19 | 日記
今日ちゃんと見たら、
ブログ飛び過ぎ!!って
思いましたよー
しゅみましぇんです……
。゚(゚´ω`゚)゚。
で、今日はかなりの
お客さんが、川の駅に
いらしてくださいましたねー
やっぱり、三連休!!
だったからと、、、
(⌒▽⌒)
まぁ、ちょい待って〜
もらった方もチラチラですが
m(_ _)m m(_ _)m
そして、今日はセンバツが
始まりましたねー
広島県代表は、【呉高校】で
大会初日に試合して〜〜
『延長戦!勝利!!』と
なりました
((o(^∇^)o))
良かったね〜〜まぁ
勝ちチームがあれば、負けチームも
ありなんですが……
(´∀`)
で、お彼岸になってきて、
今日は長袖じゃ、暑く感じました
皆さんも、彼岸参りをされましたか?
さて、忘れずブログを
更新するよーにしますね〜
(*´ー`*) (´∀`)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大往生 | トップ | 歌い手だべ〜〜(^。^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。