梨花ちゃんのアイ

作木の江の川にまつわる話題、梨花のつぶやき

珍し!2日連続

2017-06-01 | 日記
昨晩の風で、ウチの車庫に
作ったツバメの巣が!!
!(◎_◎;)!
無いーーっ!まぁこれも
自然だから仕方ないと思って
いて、朝調べると、すぐ下の
受けカゴに、ヒナと巣が!!
:(;゙゚'ω゚'):
生きてるーー!ので、
また隣りに移動して〜
なんとかなりました
(*´Д`*)
たぶん、つむじ風と思って〜〜
いたら、竜巻注意報が出たし〜〜
まぁ、このあたりじゃ珍しい
って思っていたら?!
(´⊙ω⊙`)
またまた、今日夕方からも
カミナリ&カミナリ
そしてまた竜巻注意報!
2日続きで、カミナリ&
竜巻注意報とは!
うーん、、
雨もザーザーです
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 交流戦始まりですぅぅぅ | トップ | 晴れ⇒ちょっと暑いかも? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿