梨花ちゃんのアイ

作木の江の川にまつわる話題、梨花のつぶやき

やはり(ー ー;)

2016-10-19 | 日記
昨日午後から、どなたも
見た!と思いますが〜
とうとう我がカープの『芯柱』!
黒田博樹投手が、
今シーズン限りで引退する!
ことを記者会見されました
( ;´Д`)
アタシら?!の中では
たぶん………………という話は
ありましたけどね〜
優勝したので、もしかしたら
来季も続けるかも〜〜??って
思ってましたがね〜
( ;´Д`)
記者会見は、短かかったね〜
実際に聞くとね〜
やはりさみしいね〜
TSSは生中継だったけどね〜
あんまり短かかったので
達っちゃんの話ばかりだったね〜
ハハハ…………
(⌒-⌒; )
勝手な勘ぐりだけどね〜
黒田さんは、引退発表したら
みんなの固まりが強くなって
もっともっと一丸になって
日本シリーズを戦ってって
感じにもっていこうとしてくれた?
かなっと、、、
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、今年ユニホーム買ってて
良かった、無くなり次第
黒田さんバージョンは
売らないと思いますしね〜
p(^_^)q
さーてーと、
カープ!日本シリーズ勝利で
早めに決着つけましょう!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふるさとまつり | トップ | 合格点 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。