梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

土〜日

2017-04-17 | 日記
土曜日から日曜は、川角へ
たくさんの方が花桃を
観にいらして、川の駅に居る
アタシは道案内が大変でした〜〜
( ̄∀ ̄)
で、日曜は例年通り
常清滝の『滝開き神事』が
ありました〜〜
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
滝の神さまは、姫さんだったか?
殿さんだったか?
覚えてないけどね〜
今年も、観光客の入りを
頼みましたよー
╰(*´︶`*)╯ (^_^*)
写メは、その祭典の様子です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 並んだよーー | トップ | アレ⁇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿