梨花ちゃんのアイ

作木の江の川にまつわる話題、梨花のつぶやき

三姉妹

2017-07-13 | 日記
九州の被災地は、まだまだ
行方不明者も残っていて、
片付けは始まったけど、
断水などの不自由な生活も
なかなか動きが悪いですね〜
(*´ー`*)
改めて、お見舞い申し上げ、、
かなりの気温でバテないよう
身体をご自愛くださいです
m(__)m
さて、今日こちらも暑かったぁぁ
そんな中、お母さんの
姉妹が集まりまして〜
(^ω^)
すでに、長男は他界してますので、
残ってるのは、三姉妹だけで、
それも、88•84•80歳で
これから何度も、集まれる??
ことは、厳しいような
高齢者でして〜
( ̄∀ ̄)
墓参りと食事会を川の駅で
しましたよー
特に、一番上は昨日に奈良から
来たので、こちらもとても
楽しみにしてましたしね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
せっかくだから、写メも
たくさん撮りました、、、
その中の、顔のあまり
分からない一枚を、、、
ハハハ
みんな、会える間に逢えて〜
良かった、良かった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 個展です | トップ | 後半戦に、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。