梨花ちゃんのアイ

作木の江の川にまつわる話題、梨花のつぶやき

アレ⁇

2017-04-19 | 日記
今日川の駅に、珍しい!
乗り物⁇が、、、
(´⊙ω⊙`)
なんと!人力車!!です
本当に珍しかったので
写メを撮らせてもらいましたよー
(^◇^)
ちらっと、聞いたら
鹿児島から秋田まで、人力車を
引っ張る!チャレンジを
している若者でした〜〜
( ͡° ͜ʖ ͡°)
で、たまたまその後テレビを
観てたら、川の駅までの道中で
取材を受けている彼が
写ってましたー
(^ω^)
そのテレビの中で、彼は
南極に行って南極点に立つ!
のが野望というか?
夢というか?……らしいです
( ̄▽ ̄)
あんまり珍しいので、近所の人
も写メを撮りに来てましたー
ハハハ
(⌒-⌒; )
人力車は、新車?なのか⁇
ピカピカ光っていたよー
でも、引っ張ることだけなんで、
乗り物と書いてみたけどね〜
乗り物なんだろうか?
ハハハ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土〜日 | トップ | エェーッ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。