梨花ちゃんのアイ

作木の江の川にまつわる話題、梨花のつぶやき

開業です

2016-10-13 | 日記
今日夕方から、パピヨンの
駐車場で、永〜〜〜く時間が
かかりましたが、
(⌒-⌒; )
『パピヨンたばこ』事業を
開業開店しました〜〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
知り合いには、ちょいちょい
話してましたが〜なかなか
時間と書類にくたびれる!程
手間がかかりましたね〜
( ̄▽ ̄)
僅か数種類しかありませんが、
僅かの愛煙家の方、
ご利用ください
【吸い過ぎには、ご注意……】

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 延長した | トップ | 決まりました☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。