熊の小言集

なんか余計な事を喋ってるブログです。
嫌味な事もタラタラ書いてるTwitterみたいなブログ...(⌒~⌒)

関わりたくない

2017-04-18 23:32:15 | 日記
「つい、むらむらして…」介抱してくれた女子高生の胸触る、酔った60歳男逮捕 兵庫県警

いいですか、酔っ払って道端で倒れてるオヤジなんて助けたり介抱しない方がいいですよ。

バカを見るのがオチです。


以前、日曜日の昼過ぎくらいでの出来事。

私が外出から家に戻る途中、私の数十メートル先で自転車に乗った70前後のオヤジさんが突然転びました。

「わ!?」私は駆け寄りました。

その時に、すぐそばを60半ばの、やはり自転車に乗ったオヤジさんが通り掛かりました。

そのオヤジさんが...

「それ酔っ払ってんだよ。放っておいた方がいいよ」と。

私は...

「いや、そうじゃないみたいっすよ!」と、抱え起こそうとすると。

鼻歌まじりで半寝してました、酒臭く。

酔っ払って寝ながら自転車こいでたようです。

シラフのオヤジさんが...

「そいつ、いつも酔ってんだよ。関わらない方がいいぞ」って、そのまま自転車で走り去っていきました。

そのオヤジさんの忠告通り...

私も放って帰りました、鼻歌まじりでひっくり返ってる、酔っ払いの馬鹿ジジイを置いて。

危うく自分が馬鹿ジジイになるとこでした。

このニュース...

助けてくれてる女の子に、ムラムラしたから胸触ったって。

やはり酔っ払い馬鹿ジジイは放っておくべきです。

例えのたれ死んでも。自業自得だから。

どうしても助けたいなら...

警察に通報しましょう。

とにかく私は酔っ払いには関わりたくないんで。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« すくえない...やつ | トップ | なんだよ!って(-_-;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む