熊の小言集

なんか余計な事を喋ってるブログです。
嫌味な事もタラタラ書いてるTwitterみたいなブログ...(⌒~⌒)

知らんがね

2016-10-14 08:47:23 | 日記

PHSをピッチなんて言うの初めて聞きました。

今時の若い子は「ピッチ取って」と言っても?????ってなるとラジオで言ってたけど...

私でもそうなります(^-^;

私ゃ〜自慢じゃないけど、ポケペルもPHSも使った事ないです。

直に55歳になりますがね。そんなもん使った事ない。

そりゃ知ってますよ、知ってました、そんな機器はね。母親が仕事でポケペルは使ってたし。

でもポケベル以外の携帯もPHSも誰も使ってなかったし、我が家ではね。

だから自分は何にも知らない。

ただ暫くして母親がポケベルから携帯に変えて、それをたまに友達との待ち合わせの時には借りたりしてましたね。

なにせ私が携帯持ったのは40過ぎてからだもんね〜

でも父親なんて今だに持ってないんすよ。

何かと面倒なんで持ってくれと家族らに口が酸っぱくなるほど言われてんのに...

一向に持つ気がない。

何とかしてくれって。

たまに母親と出掛けて、はぐれた〜とか母親から携帯入って、暫くすると父親1人で帰って来て、母親を置いてけぼり。

だから言ってんだよ〜!

でも全然持つ気...

ね〜!(-_-;)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当たり前です | トップ | 正直...まっいいですが »
最近の画像もっと見る

あわせて読む