熊の小言集

なんか余計な事を喋ってるブログです。
嫌味な事もタラタラ書いてるTwitterみたいなブログ...(⌒~⌒)

桜田門焼酎、由布岳

2016-10-13 08:19:02 | 日記

先日、先輩に、ある会で撮った写真をプリントして送って差し上げたら(スマホもパソコンも使っていない大先輩)、こんなものが送られて来ました。






桜田門焼酎、由布岳って書いてある焼酎です。


桜田門勤務の友人にLINEで聞いたところ、今は酒とか売ってないみたいだから以前のかな?と。

ネットで調べたら、確かに警視庁で売ってた様なんですが、先輩から頂いた、このデザインのものは見当たりませんでした。

まぁいずれにしろ、有難うございますです(電話しておきました)。

でも...

自分は正直大酒飲みですが、家では一切、一滴も酒って飲まないんですよね~

しかし私へのお土産やお礼とか、99%...

酒類なんですよね~

やっぱ...

普段の俺を知ってる人達には、そうなるよな~

(;^ω^)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 指先 | トップ | しっかりしてくれ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む