熊の小言集

なんか余計な事を喋ってるブログです。
嫌味な事もタラタラ書いてるTwitterみたいなブログ...(⌒~⌒)

生命保険の人に貰った漢字辞書

2016-10-12 12:28:59 | 日記






こんな辞書が出てきました。

社会人になった時に、来ていた保険の人に貰った漢字辞書。

私は結構、(様々な)辞書を持ってるんですが、この漢字辞書は正直安っぽいものですが意外と使い勝手が良く、仕事ではよく使ってました。

サラリーマンを辞めてからは、特に使う事もなく。更にコンピュータ時代に突入して、このような辞書は殆ど使わなくなったので何の気にも留めてなかったんですけどね。

そんな辞書が、ふと目に付きました。なんてことない部屋の棚の隅に置いてありました。

いや~懐かしいですね。

でも、もう使わないだろうと...

いや使うかな?

これから自分は極力アナログに回帰しようと思ってるんでね~

(ノ∀` )ノ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れまんにゃわ | トップ | 指先 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む