20年以上苦しむ日常

20年以上摂食障害です

高いコスメ

2017-08-09 14:34:36 | ダイエット



40代のみなさんは、美容に気を使ってますか


私は、過去にいろいろしました

ほうれい線にきくPAO


これかったけど1週間でやるのをやめた


毎月、ほうれい線、タルミ帽子ドリンク30日分18000円


胸が大きくなるサプリ、これ、今、問題になってるのと似てるけど

胸を大きくするてゆうのが目的ではなく、

女性ホルモンが増える、ので(胸が大きくなるとゆうのは)


ホルモンが増えると、女性らしい、丸い体つきになり、顔がこけているのも


マシになる

と、どこかのブログに書かれて、それを見て、かった


3か月分で5万くらいだったかな、忘れたけど


1か月で飲むのをやめた


あと、ほうれい線パッチとか


ほうれい線リフトアップジェル(美顔器)

そのほか、ローズヒップ粉末をはちみつと食べるとか

マカてゆうサプリを飲んだり、マカ茶、とかもまずいけど飲んだり。


毎月美容に5万以上かけてたなぁ。。

でも、もうやめたんです、すべて


これって結局、続けないと意味ないだろうし


頑張ってるときの写真があるんですが、それを見て


やっぱ老婆じゃん




て、思ったの。


そう


多少マシになるかな?

て思いつつ


やってるときは、


これだけお金かけてるんだから効果あるよ!




みたいなただの自己満足


写真みると、結果なんて出てない




老いには勝てない



のです。


結論。


ですから


老婆は老婆らしく、いや

小奇麗で年をとるのがいいんだろうな


と最近おもう



無理して若作りして


お金かけても、結局、昔のようなハリやツヤは戻らない

CMに踊らされてるだけの自分が滑稽。


今、やめて、みても、昔おかねをかけてた時の自分と


さほど変わってない自分がいる


やっても、やらなくても一緒。


なんだか最近、なげやり。。。
『美容』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« おばさん | トップ | スイッチ »
最近の画像もっと見る

ダイエット」カテゴリの最新記事