20年以上苦しむ日常

20年以上摂食障害です

デート中の過食嘔吐

2017-05-14 14:05:37 | ダイエット



家で過食嘔吐するのは、とても簡単なことでした

水を大量に飲んで、

トイレに行き

吐く。


一目を気にせず、

げぇげぇ

吐けます。


しかし

まだ独身だxったころは悲惨でした


デート中、何も食べないデートなんて、ないですから


レストランとかに入ると


サラダだけ、とか、の場合もありましたが

どうしても食べたい、てゆうことも時々あって

今日は、まぁいっか、、て思い、


パスタ、ピザをシェア、とか、そうゆうデートもありました


ですが食べてる最中に

ものすごい後悔と吐きたい欲求が抑えられないことがあって、


お水を、ずこじづつ飲み始めて、吐けるなら吐こうとゆう準備をします




そして、コップ1杯程度くらいしか水、のめてないので

不安に思いつつも

彼氏に

お手洗いいってくるね


と、トイレに駆け込み


家で座ってゆっくり吐けるポーズ(体制)ではできない


やはり公衆トイレは汚いし、ましてや

そのへんを手で触るなんて汚いことできないし
(吐くとき、よだれだらけなのにね)


かがんで、吐く体制にする


周りにも人が用を足しているだろうし、もしかしたら

トイレ待ちしてるかも?しれない

そんな中で吐こうとすると


まず喉の奥から、いやおうなしに鳴る、吐くときの音


を最小限にしないといけない


げぇふ、ごぼぉ!カハッ!!


みたいな


異様な音をだせない中、指をつっこみ


すこしづつはこうとするけど

でないのよーーー><

そうゆうときって、


水を飲む量もすくないから




胃のなかと水と、一緒にでてくれず



少しのよだれと水くらいしか出ない

ですが

吐いているものだから

鼻水



よだれ


はでて、苦しい

家でスッピンで吐いてるときは、どおーでもいいけど


デート中

お洒落してるし化粧もバッチのなか


口紅ははがれ

よだれ、涙、鼻水でファンデーションは落ちる

へたしたら


アイラインなどがとれて、パンダに。。。

ものすごい悲惨なこともあった。



吐いたけど、結局、でずに徒労に終わった


とゆうことが何かいもありました


デート中に吐く、行為は


無謀


悲惨


しかありません


そして、やたらトイレが長い私を

彼氏は心配する


どーしたの?大丈夫?


と、

うん、大丈夫

といいつつも



私のテンションは

だだ堕ち・


デートも楽しめない


とゆうことがありました


今、独身でこのブログを読んでいる人がいれば

デート中は吐くのはやめましょう




『恋人』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 芸能人が病気で亡くなるたび | トップ | タバコと摂食障害 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む