20年以上苦しむ日常

20年以上摂食障害です

芸能人が病気で亡くなるたび

2017-05-14 13:58:16 | ダイエット



テレビで芸能人が亡くなるニュースが流れるたび

関係ないけど、怖いな、ていつもビクビクします

川島なお美さんとか亡くなられたときでも


私、今日で過食嘔吐やめよう


て思い、やめて


一日か二日でまた再開した、てゆう情けない話です


誰かが病気になった、なくなった


と、きくたびに、

もうやめよう


もうやめよう


明日からやらない


今日で終わりにする


と、何百回も思いました


ですが、やめれずに今にいたります

そうです


私は常に、自分の体の心配をしています

小林麻央さんが乳がんに、と聞くと

すぐマンモグラフィの予約をしたり。


おびえながらの過食嘔吐・


本当にやめたら、こんな心配もないのに。


でも思うことは

私、20年以上(19歳くらい)から摂食障害


その間、よく体もったよなぁ。。。ておもうんです

こんなに自分の体

痛めつけているのに


元気でいられることに感謝しなくちゃいけない

こうゆう思いは、ずっと


あるのに

どしてもやめることができません


怖い

でも食べたい

食べたら太るから吐きたい


この思いが、ずっと

私のなかで続く。

これからも続くのか

と思うと、本当にいやになります


『ダイエット』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 最近の過食嘔吐は | トップ | デート中の過食嘔吐 »
最近の画像もっと見る

ダイエット」カテゴリの最新記事