某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<正直な気持

2006-06-28 00:33:09 | Weblog
とある人の行動が理解できなかった
もう俺から連絡する事は無いだろう

天国から経った数時間で地獄を見る
この世の中は本当に不公平だ

俺は何がしたいんだろう・・・


そんな欝な瞬間・・・実は・・・頭の中で
(=^▽^)<梨華ちゃん梨華ちゃんしてるのれす!!

たまにボーットしてる時は優しく放置お願いしますwww

ヨーヨーにラインストーン入れてみたw
うは・・・梨華ちゃんと一緒www

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2006-06-28 00:59:27
まだ買いに行ってないおorz

今週末は忘れずに買いに行くか
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-28 01:22:33
よくわからんけど

GMが石ヲタだってことに安心した
返信する
Unknown (アヌス)
2006-06-28 08:56:58
梨華ちゃん梨華ちゃんしてるのれすか



梨華ちゃん梨華ちゃんしてえのれす
返信する
Unknown (坊唯一)
2006-06-28 14:08:49
梨華ちゃんのはかなり接着剤がはみ出てたけど

にーちゃんのは丁寧ですな

おいらもゆいちん仕様にしたいですわい
返信する
Unknown (ナミ( )
2006-06-28 21:50:58
よしオレも貼るぞお

アロンアルファでくっつくかな
返信する
Unknown (某えろ)
2006-06-29 09:37:11
結局市販の瞬間接着剤でくっつけたんですか?
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-06-30 09:28:24
>>かっちゃん

某家電量販の携帯コーナーに有るでよw



>>Unknown

うはwwwwありえなすwww



>>アヌス

一緒に梨華ちゃん梨華ちゃんするのれす



>>坊唯一

(=^▽^)<綺麗綺麗なのらw



>>ナミ(

くっつくよんw



>>某変態系DDえろりん様

そのとおりですご主人様
返信する

コメントを投稿