某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

残念ながらステファンGPはエントリーにのらず

2010-03-04 21:52:01 | スポーツ
http://ja.espnf1.com/f1/motorsport/story/10074.html
一貴のフル参戦も見送りとなりました
今年のストーブリーグでもFIAは例年と変わらずドタバタを繰り広げてた感が

USF1はそう見ても参戦不可。2011も資金的にも無理かな
ロータスもヴァージンも戦闘力に難有り
まともにテストできてないもんな・・・信頼性以前だろ
それはカンポスにも言える事で、実力上位の数チーム+中堅+新興3チーム
と完全にグループ分けされそうな勢い
予備予選が有った頃のF1と同じ感じがするな
金曜のフリー走行で動くシケイン扱いされてたアマティとか
あんなのを増やすだけの新チームはどうなんでしょう?
難しい話ですが・・・興行的にも色々ね
韓国のサーキットは未だ出来上がりに不安があるし
90年代のように安定して見れるF1で有って欲しいと思います
90年代は90年代でハイテクって論争が常につきまとっていたけどw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (徳さん)
2010-03-04 22:22:28
USF1もステファンもマシンの調達に難儀していたのでアレですが・・・
NASCARとかインディ至上主義のアメリカに居を構えるUSF1とか
一体セルビアにF1サーカス抱えられるような奴がいるのかというステファンGPとか

バジェットキャップが雲散霧消した今では新規チームの皆さんは苦労するだけではないかと
Unknown (某梨華ヲタ)
2010-03-04 23:27:21
更に去年のFOMとFIAのいざこざも有って
新興チームも数年で消えそうだ
出場が20台切るGPとかあんま想像したくない
テストも満足に出来ず資金は規制されて
勝てる要素ないもんなぁ・・・
美味しいと思ったからGP出てくるんだろうに

コメントを投稿