某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<SH900動画再生マシンへの道

2004-07-13 01:39:54 | ヲタ活動
詳しくは下のリンクでw

http://blog.goo.ne.jp/egacompany/e/ad5b2106df5b302df63c654b1258de8d

http://blog.goo.ne.jp/egacompany/e/33d7e9cda5195221ccd95650e7df408a

で、何が出来るかというとカノープスのソフトとシャープの
データリンクソフトを利用してSH900で動画を見ようって事です
FOMAはデータ容量が(ry なんて思ってる貴方
自分で作って勝手にminiSDに突っ込めば問題無し!!
って事で早速トライ・・・・
これは(゜д゜)ウマー
でもね、、リッ(ry したVOBファイルだと長い物は音声がずれるw
普通に録画した物がどうなるか試してみます
とりあえずピリリ練習用にDLした物があったので利用しましょう
それよりも前に浪漫イベDVDの梨華たんコメントは移しましたが

とりあえず使ってるのが某梨華ヲタとDD(ry
試してみる価値アリですよw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ののみそ)
2004-07-14 00:41:56
なんて骨体。SHとPで迷ってPかっちまったい
返信する
Unknown (ののみそ)
2004-07-14 00:47:33
あれ?もしかしてPもできるのでは・・と自己レス
返信する
出来るのら (某梨華ヲタ)
2004-07-14 08:54:22
Pも可能なのら~

ただ出来ないと思ってたSHで出来たのが嬉しかったりw
返信する

コメントを投稿