某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

オワタ\(=^▽^)/

2006-07-26 15:51:08 | Weblog
・三好さんと田中さんとヲタ奴隷
 結構昔からある話なんですが狼でスレ進行中
なんか梨華ヲタ辞めたとか原因が裏系とかレスあって驚きw
(=^▽^)<情熱はまだ醒めてないのら
大体二十歳過ぎの女性に処女性を求めるとか(ry

・石川賞
まだ届きません_| ̄|○
発送したのかさえワカラン、酷い話だw

・ハーツクライ
エレQにペースメーカー2頭付けるとはゴドルフィンすごいな
まぁシーマクラシック見てたらそれ位はするか
ウィジャボード回避でほぼ3強、発送は29日

・プロ野球オールスターゲーム
第2戦をTVで観戦。球児vs清原は見てて面白かった
今年は野球がオモシロイ。カープはもっとガンバレw
プロ野球BMはC黒田をやっと当てた
残りはM渡辺L松坂BW谷D福留B種田YS古田G上原C前田です
ダブリがSH斉藤G阿部E磯辺BW吉井
交換希望あったら(ry www

・仕事
まさにタイトルどおり
見抜けなかった俺オワタ\(=^▽^)/
自分が情けなくって悔しくって涙が出た

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-26 21:04:56
何?仕事辞めたのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-26 21:31:50
仕事やめた?
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-07-27 02:26:58
今月末がラストです(マジ
返信する
Unknown (taddy)
2006-08-06 22:22:22
転職可能年齢まであとどのくらいですか?
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-08-07 01:31:16
>>taddy

転職ってね、キチンとしたキャリアとか

今まで培ってきた経験があれば歳関係ない・・・と思う

俺は適齢期すぎてるもんwww
返信する

コメントを投稿