某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

俺のカープがこんなに強い訳がない

2011-05-22 17:31:06 | スポーツ
今年も始まったセパ交流戦

例年よりは楽しく見れそうな雰囲気です
しかしまぁ今年は去年と違い良い感じで開幕から1ヶ月を過ぎました
思う所は多々有るものの、まぁ結果オーライ
新外国人もバリントン&サファテはかなり良い感じだし
トレーシーも3塁守れてソコソコなんでまぁアリかなと
流石シューム便、いい外人を候補に選んでくれるなぁ

それでも・・・相変わらずの野村監督さんは珍采配を繰り返し
勝てる試合を落とす荒業を今年も敢行中
中継ぎの青木高や上野はこのペースで行ったら年間80試合ぐらい投げることになりますよ?w
既に二人とも調子落としてるし・・・使い方がホントあれです
まえけんが去年ほどの活躍をしないので、中継ぎの重要性が増す今年
うまくやりくりして欲しいものです

そういえ打撃好調だった廣瀬が怪我したんだよなぁ・・・orz
どうするんだろう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫神)
2011-05-23 01:19:32
大野と川口がいた頃のカープの再来みたいだ
Unknown (某梨華ヲタ)
2011-05-23 22:58:02
あの頃よりも酷いw

コメントを投稿