前向きな日々の過ごし方

落ち込んでいた日も過去になる。楽しく生きなきゃ勿体無い!

ご無沙汰しています

2011年04月16日 23時48分16秒 | Weblog

 

 このたびは東日本大震災で被災された地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
 一日も早い復興をお祈りいたします。

 
本当にりかちには何も出来なくて、とてもちっぽけな自分に
悔しい思いとはがゆさを感じています。

少しでも力になる事を探しています。
小さな事ですが、りかちのブログであったかい気持ちに
なってもらえると嬉しいです。

りかちが発信する事で何か不快に感じる事があったとしたら、
決して、悪い気持ちで言っている訳ではありません。
りかちの言葉足らずがそうさせているのであれば、
もっと勉強が必要です。

りかちに対してもあったかい気持ちで見守ってくれると嬉しいです。


ここのところ、りかちは結構行き詰っておりました。
プライベートは全然順調です。大丈夫。
会社の仕事はなんら変わっておりませんが、
机や機械の配置換えがあり、休憩中であろうが、
ますますパソコンが開けない状況です。

忙しい上に、インターネットも見れない。
てゆうか、「遊んでる」と思われるのが嫌なので、
必要以上に警戒して、パソコンや携帯を見ないようにしています。

必要以上に見ないって当たり前なんですが、
周りで仕事中に見ている人と一緒にされたくないってゆうか、
なんでしょうね、依怙地なんですかね。

で、行き詰っていたとゆうのは、人間関係で多少・・・。

いや、気持ちをわかってくれるお友達や優しい先輩、そして
慕ってくれる後輩はたくさんいます。
でも、なかには、合わない方もいるんです、やっぱり。
先輩だったり上司だったりすると大変です・・。

まぁ、でも、仕事をしていく上で、いや、生きていく上で、
人と付き合っていくのだから、色々ありますよね。

なんとなく、今、この瞬間までは、少し回復してるんで、
大丈夫です。
いろんな出来事で弱気になっていたからですかね。

ストレスで具合が少し悪くなった時は自分でもビックリしました。

あ、でも、その日だけです。大丈夫です。

ちょっと前ですが、お花見にも行きました。
と言っても、ちょこっと、散策しただけですけどね。






  
 


癒されます。

桜は好きです。少し咲いてきた時、満開の時、散り行き
風に花びらが舞う時、どれも好きです。

これも癒されません?↓

お友達が作った「くまもん」のキャラ弁





え?微妙?
そんな事言わずに、熊本のゆるキャラ「くまもん」
可愛がってやって下さい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気ですかぁ~~~? | トップ | トークショー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事