前向きな日々の過ごし方

落ち込んでいた日も過去になる。楽しく生きなきゃ勿体無い!

秋の風景なんて一瞬なのよきっと。

2015年10月27日 00時34分32秒 | Weblog


そろそろ紅葉の季節かと思いましてね、
神々の宿る地として名高い高千穂峡へ行ってきたのです。

    


    



久しぶりにデジイチ持って行ったのですが、紅葉はまだまだでした。
この写真はスマホで撮った分です。

久しぶりにデジイチを持ち出したものの、
どうもピントが合わず、景色を撮る途中で
立ち止まり、懸命に設定を確認していたら
しびれを切らした旦那さんが、

「もういいから行こうっ」

と発した瞬間、ぷちっ

「はぁ?」

「歩きながらしたらいいじゃん」

「ハァ?」「何言ってんの?、歩きながらとか危ないでしょ?」

となぜかキレました。

はっ!と我に返ったものの、怒りはなぜか収まらない。
そんな事でキレるなんておかしいんですよね。
馬鹿かと思われるかもしれんけど~、
きっと神様の気に当たり過ぎたんやないかと・・・。

で、デジイチのピントの事ですけどね、
レンズに汚れがついてました。そのせいです、多分。




神様の気?
レンズの汚れ?
陽の光?だな(笑)





まだ緑色~。









 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋だけじゃないけど食欲の秋 | トップ | 一週間で元に戻りますけど、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事