前向きな日々の過ごし方

落ち込んでいた日も過去になる。楽しく生きなきゃ勿体無い!

まんまと踊らされるが意外とそれ嫌いじゃない私。

2017年02月04日 15時00分30秒 | Weblog


世界の平和に少しでも貢献する為に、財力を費やしてきたが、
それもそろそろインフルエンザの警報と共に、我が家にも
警告音が鳴り響き始めた。
注意喚起ではないからね、警告音だから。

しかし、お菓子業界の発展に貢献するべく、
買い物に出掛けなければ、と、気合を入れつつ
いまだにパソコンへ向かう私。

このまま引きこもっていたいわ~。

いやだがしかしおかしにかかし、いかねばならぬ
いかねばならぬぅ~~~。





なんだこれ。















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 363番目の方どうぞ。 | トップ | こういうものです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。