前向きな日々の過ごし方

落ち込んでいた日も過去になる。楽しく生きなきゃ勿体無い!

頭のも外れると大変なんですよ。

2014年10月24日 01時09分10秒 | Weblog


久しぶりに旦那さんが出張でいません。

遅番で帰ると家にいないのが嫌なので、
昼勤もしくは休みがいいな、と。

それでもって、夜はお友達と食事でもしようと企む。
うふ。女子会してきました。
いつまでたっても、女子だから、女子会、文句ある?

お酒は飲まず、コースでもなかったので、
1人2300円と、給料日前の私には大助かり。



ところで、帰ってきて、パソコン開く時、
家のガラステーブルの位置が気になって動かしたら、
テーブルの足のひとつが、変な動きをした。
2つあるはずのネジが1つになってる・・・。
これ、危険じゃね?
単純にいえば、外れたんだろうけど、
一体、そのネジはどこへ行ったんだ?

ネジをつけないとマズイけどさ、どーやって
ネジを買ったらいいんだろうね。
だって、見本持っていくには、他の足のネジを
はずさないと持っていけないし・・・。








つーか、こんな話どうでもいいよね。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑って話せる話じゃない時。 | トップ | 真夏の夜の夢とかっこつけて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。