前向きな日々の過ごし方

落ち込んでいた日も過去になる。楽しく生きなきゃ勿体無い!

需要と供給

2017年08月09日 01時53分33秒 | Weblog


 夏ですな。

またもや断捨離の波にもまれ、汗だくで想い出達を処分、処分。
7月に入った頃、旦那さんが「机が欲しい」と訴えてきたのだ。
書斎とまではいかなくても、パソコンや書類や諸々、
広げておけるスペースが欲しいんだと。

今年、会社の昇格試験を受けるので、勉強しなきゃならんのだな。

悠々自適に暮らすために、早く出世してもらわなきゃならんので、
今まで捨てきれなかったモノでも、サヨナラしたわけよ。

毎週リリースされるシングルCDをレンタルしては、
カセットテープに録音し、それが、MDになり、CD-Rになり…。

そうさ、私のお金と時間を費やし、時代に乗り遅れないように聞き続け、
カラオケで披露してみたりする事で昇華してきた、若かりし頃の思い出。

すべて捨ててやった。

ありがとう、を忘れずに(笑)

そうそう、スノボの板以外も処分しちゃった。
熊本にいる限りは、行く機会はなさそうだしね。

昨今は、メルカリのようなシステムが確立してきたから、
フリマが開催されなくなってきたらしい。
後輩が子供も大きくなってきたんで、フリマがあれば、なんて
言ってきたけど、開催されなきゃ、行きたくても無理。
毎日スマホ眺めて、買い手に発送して、なんて時間の余裕はないから、
準備等含めても、2、3日で終わるフリマの方が私達にはあってたかもなぁ。
フリマはフリマで、結構大変だったけども。

あー、フリマ用に買った台車、結局1回しか使ってないわ。

と、いうわけで、
余裕のある企業さん、フリマ開催してくれませんかね?













コメント
この記事をはてなブックマークに追加