チャーミースタイル

小春はハロプロを去り、俺はお星様になりましたw

ハロプロばいばい

2009-12-07 14:22:45 | 戯言
結局最後の娘。コンに私が足を運ぶことはありませんでした。
それどころか地元開催の時ですら行きませんでした。
もう確実に潮時でしょう。
卒コン自体はそのうちDVDで見させてもらいます。
さゆは小春のこと嫌いだったのか。

梨華ちゃんから始まって小春ヲタになり足掛け9年のヲタ生活でしたが、思い返してみると印象的だったのはやっぱりメンバーの卒コン、とりわけ推しメン=梨華ちゃんの卒コンだったと言えます。
小春ヲタで幸運にも卒コンに参加することができたそこのあなた、きっと一生の思い出になると思いますよ。
ちなみに他に印象的なのはタンポポ祭りとかおとめコンラストとか最前で見たコンサとか。


さて私のハロヲタ生活もこれで終わりです(って何回言ったかわからないけどw)

今はもうハロプロやアイドルには全く縁の無い生活をしています(狼見てるけど)
ブログを始めた頃とはハロプロを取り巻く環境や自身のそれも含めて何もかもが大きく変わりました。
でも今は毎日が辛いけど、それでも今の生活は楽しいと胸を張って言えます。
本当に辛いけど。
大事なことなので2回言いましたw


今後はハロプロに戻ってきたりAKBに寝返ったりラブプラスのお世話になったりしないよう頑張りたいと思いますw
ていうか危うく買うところだったけどなあれw


それでは、ハロプロのメンバーと卒業したメンバー、そのヲタ、俺様の今後の活躍を祈りつつ終了としたいと思います。


小春ソロデビューまだあああああ???