らきすたの面白さがわからん

先日アニヲタに薦められて見てみたのだが、いまいちどのあたりが面白いのか理解できなかった。
濃いヲタの人には面白いのかもしれないけど、俺みたいな普通の人(アニメとかに関しては)にはわかりにくいのではないか?という感じ。
俺もまだまだ修行が足りないな。

なんかハルヒと制作会社同じだよとか声優も同じだよとか言われたんだけど、たとえ石川梨華ちゃんと同じ事務所の子だよとか久住小春ちゃんと同じグループの子だよって言われても駄目な物は駄目だよね(笑)

もっともこのアニメは何が凄いかって主題歌の売れっぷりが一番凄い。

140,898 泉こなた(平野綾)他 「もってけ!セーラーふく」

14万て。


参考資料↓

61,322 モーニング娘。 「悲しみトワイライト」(今年ハロで最も売れたCD)
56,793 月島きらり starring 久住小春 「ハッピー☆彡」(小春の最新作)
47,793 モーニング娘。 「女に 幸あれ」(娘。の最新作)


大分前にアニヲタに拉致されてメロン記念日とかって店(微妙に間違ってる)に行った時、この曲のプロモが店内で流れていたのをみて笑った記憶があるのだが、まさか我が軍がダブルスコアで完敗し笑われる立場になるとは全く予想できなかった。



・10年記念隊コングッズ

詳しくはこちら
ぶっちゃけ魅力的なものは何も無い。
そう思うのは俺のやる気がないからなのか、本当に魅力的なものが無いからのか。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )
« 小春新曲3週連... 10年記念隊の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
久住小春 萩原舞関連 最新トピック (久住小春 画像動画情報ブログ)
ああ 雨も上がり 涼しげな時間でも小春を見て元気もらってきます☆ グッズも発表に...