Beaded Jewelry by Rika Saito

ビーズアクセサリー作家: Rika Saitoのブログ。
新作の紹介や展示会のお知らせなどを気ままに書いていきます。

大好きな雑貨を紹介します(77)

2017年08月04日 | ♡大好きな雑貨を紹介します♡

ようやく展示会の後日納品も終えつつある今日この頃。
バタバタしている間に梅雨も明けて、すっかり夏本番になりました。
セールも始まっているので、お目当ての服や小物を買いに出かけるのも楽しい時期ですよね。

夏はいつも展示会で売れたものの補充作業に追われてしまうので、新作のご紹介は暫くお休みしてしまいますが、その分雑貨のご紹介で楽しんで頂けたら…と思います。

今日ご紹介するのは写真のかごバッグ。メキシコから来た「メルカド バッグ」と言います。
プラスチック製で、お手頃価格で、丈夫で。色柄も沢山ある魅力的なバッグです。

横から見た感じです。
沢山ものが入りそうでしょ?

持ち手の部分。
今回買ったのは多分Sサイズ。
Lサイズは持ち手が2本使いの作りになってました。

大好きな青山の雑貨屋さん「オルネ ド フォイユ」で毎年買えるのですが、入荷のタイミングになかなか買いに行けなくて…
このバッグ、入荷直ぐに買いに行かないと品切れになってしまう位、人気があるんですよ!!
あ〜、今年も買えないまま夏が終わってしまうのか…!
と、思っていたら!!!

たまたま立ち寄った「AKOMEYA」という雑貨屋さんで発見
嬉しい出会いでした!!!

調べると、今年は特に人気があるそうで、いろんな雑貨屋、セレクトショップで買えるみたいです。
私は無地のホワイトをセレクトしましたが、他に色も柄も沢山種類があるので、ご興味ある方、見かけたら即買い!ですよ!! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラリエット風リングポイント ... | トップ | ☆ 夏休みに入ります ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♡大好きな雑貨を紹介します♡」カテゴリの最新記事