いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

もうお昼寝!

2009-07-28 11:43:45 | 太郎
お昼前だというのに
息子はもうお昼寝してしまいました(>_<)


昨日の夜は、TVをムリやり切って
21時前に布団に入ったので、夜はいつも通り
ちょっと早いかぁ?っていうぐらい
でも、今朝は、5時半から起きているので
早く寝るだろうなぁと思っていましたが
ここまで、早いとは・・・

お昼ごはんは気に入らなかったようで
ほんの少し、ご飯を食べただけです。
おかずはほとんど食べなかったし・・・

きっと起きたらお腹がすいているでしょうね。
そしてきっと14時半ぐらいには起きるでしょうね・・・

自分でソファーで寝てしまったので
私の添い寝はなし。
私も眠たいのですが、どうしようかなぁ・・・

折角できた時間、今月の懸賞応募の追い込みでもしようかなぁ
最近めっきり、お届けものが届かなくなったし、
今月の応募件数も今年の初めに比べると
半分ぐらいしかしていないのです・・・
頑張ってみようかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。