いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

電車の中はウエストウォーマーで快適に

2009-07-31 15:55:37 | サンプル百貨RSP
昨日出かけたRSP

朝、帰りの電車の時間をちゃんと調べていたのに、
早く帰らないと!っていう気持ちが強かったみたいで、
予定より早くに電車に乗ってしまった私
乗り換えには10分以上も


そこでしたことは






朝から冷房の中にどっぷりとつかっていた私
普段は汗をタラタラかいて生活しているので
帰りの電車に乗っていると寒くて寒くて


お昼休みに購入して即つけたアームウォーマー(レッグウォーマー)の
おかげで腕や上半身は寒くないのですが
腰が冷えてきて、気分が悪くなりそうだったのです。



これはヤバイ!



電車の乗り換えには10分以上も・・・
こんなに時間もあるなら、


つけちゃえ!


って、乗り換えの駅のトイレでウエストウォーマーも着けました。

デニムの下につけられるウエストウォーマーって

なかなか無い!

でも買ったものは可能だったのもうれしかったぁ~♪
お腹が出てきてそれだけでもハチキレそうでしょ(^_^;)
それなのにしっかりデニムの下に着れたのです

乗り換えてから地元の駅までさらに冷房の下にいたのですが
レッグウォーマーとウエストウォーマーのおかげで快適でした♪


なぜ、こんなに快適に帰ってこれたのかというと
RSPの会場で購入したBSファイン「ウエストウォーマー」だったから♪

そもそも今回購入した
BSファインのウエストウォーマー
どういった物なのかと言うと


   ・

   ・

   ・


岩盤浴で使われている「ブラックシリカ」という
天然鉱石を繊維の中に織り込んでいて
空気を閉じ込めて保温して温めるのではなく、
「ブラックシリカ」の効果で
身体が自ら温まってくるので、
生地を厚くする必要がなかったので
とても薄く、伸びるのです。

生地がとても薄い商品なので
蒸れにくく、肌触り良く、薄くて軽くて温かい。
という特徴を持っています。
だから暑い夏で薄着になってもアウターにひびかないので、
おしゃれな恰好をしていても、
しっかり冷房対策ができるのです

もちろん1年中使えるそうです。

これから冷房をしているところへのお出かけには
BSファインのウエストウォーマーをつけて出かけることになりそうです
もちろん、腕にはBSファインのレッグウォーマーで日焼け対策しま~す

詳しくは加茂繊維株式会社さんのサイトをご覧くださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。