おべんとう&フリー素材

ダンナのお弁当の記録など。

その他徒然。

素材はDLしてお使いください。

「作品なんです」by受付の人

2017-02-24 10:30:01 | お気に入り
昨日は時間がたっぷりあったので、
ふと思い立って、埼玉県立近代美術館へ。

2階で「カッサンドル・ポスター展 グラフィズムの革命」という企画展をやっていた。

一言でいうと「大好き」。

すごく好き。

カッサンドル


* * *


荷物があったので、コインロッカーに預けて観覧したのだけど、


ん?!なんだあれは。


37番・・・(嶋選手の背番号だ)

一瞬ぎょっとするような、何とも言えない感覚
デジタル表示はすべて動いている。


なんばー おぶ たいむ いん こいんろっかー
Number of Time in Coin-Locker


↑「自分の好きな速度に設定した」って書いてあるけど、
受付の人に聞いたら、「一人一人が勘で計った1分を表示している」と言っていました。


この美術館、屋外の彫刻とかもおもしろいし、噴水のある公園もあって、
室内にはいろいろなデザインの「今日座れる椅子」も展示されているし、
駅からすぐの身近なところにこんな美術館があって、とてもいーなー

コメントを投稿