つきうさぎカフェへようこそ

写真と詩のくつろぎカフェです。
どうぞごゆっくり(*^_^*)

映る

2016-09-18 20:52:17 | 
疲れていて
みじめで
悲しかったころ

窓から外を
ぼんやり眺めた

行き交う車の音は
乾いていて

木々は風に
脅かされていて

無表情な親子連れが
足早に歩いていた



心地よい疲れで
ほっとしていて
じんわり幸せないま

窓から外を
ふぅ~っと眺めた

行き交う車の音は
リズミカルで

木々のざわめきは
おしゃべりみたいで

足早に歩く親子連れは
楽しそうだ



車も
木々も
親子連れも

窓から見える景色


車にも
木々にも
親子連れにも


わたしが

映っている
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 波の音 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひとついかが? (なずな)
2016-09-18 22:26:53
やっぱりあなたには
苦いブラックコーヒーよりも
甘いホットココアが 似合ってるね (*⌒―⌒*)
なずなさんへ (rika)
2016-09-19 21:12:13
甘いホットココア、似合いますか?てへへ(*^-^*)

実は
甘いものは苦手で、ブラックコーヒー派なんですけれど(笑)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。